NEWS「美容鍼キャンペーン」

2018/01/21

寒くなり肌もカサカサ乾燥する時期ですね!


乾燥肌(ドライスキン)は皮脂分泌量の低下などにより角質の水分含有量が低下している状態です。
皮膚の水分は発汗などによっても減少し、体の内側や大気中の水分によって供給されます。


当院の美容鍼では、顔に無数にある経穴(ツボ)にごく浅く鍼を刺入していきます。
顔の筋肉の血行の活発化、ターンオーバー促進効果、コラーゲン生成促進効果
などにより肌を美しくしていきます。

乾燥の他に、顔色の改善、くすみ、むくみ、しわ、ほうれい線、
お顔のたるみ(リフトアップや小顔効果)眼精疲労などにも効果があります。


当院では基本的に全身リンパマッサージ&美容鍼のセットコースで施術を行なっていきます。
(美容鍼&リンパマッサージ70分・100分・130分コース)
気持ち良いリンパマッサージで滞った老廃物を流し凝り固った筋肉をほぐす事で、美容効果が高くなります。
(肩こり・腰痛・不眠症・生理痛・自律神経失調など)
​​​​​

  ~施術の流れ~

①うつ伏せで全身のマッサージを行いリンパや血流の循環を促進させ老廃物を流していきます。
施術はタオルの上から行います。(40分~70分)
※お着替えは無料でお貸出しいたします

②仰向けになっていただき、顔の状態を確かめながら顔から頭までマッサージをしていきます

③凝り固まった表情筋や顔の経穴に鍼を刺していきます(30~40本位)

④鍼を刺したまましばらく置いておきます(30分位)

⑤置鍼している間、フットマッサージをしていきます。

⑥抜鍼後はローラー鍼でマッサージをしていきます。

⑦ツルツルのお肌でスッキリ小顔!

ただいまキャンペーン中!!

初回のお客様
美容鍼&リンパマッサージ
70分コース 4,500円
100分コース 6,000円


大事なイベントや営業、接客業の方にもオススメです!




プニプニツルツルホッペに!


 

お問い合わせ
営業時間:平日10時~23時半(当日予約受付19時まで)
東京都北区十条仲原 1-28-10 2F
TEL:03-3905-1588
»メールはこちら